ブランドコンサルティング 空間プロデュース
![空間は、生活者の五感を刺激する装置。ファンやリピーターを誘導する役割を果たします](step44.gif)
![空間プロデュース](st4.jpg)
「どの空間(店舗・売場・病院)に行くか」
生活者に「選ぶ切り札」をしかけることが、空間の役割になります。
商品やサービスが魅力的な演技をしても、 そのシナリオを盛り上げる舞台が ストーリーにあっていなければ、本来の魅力を伝えきれません。
ターゲットが空間に訪れる佇まいに 想像力を持ち、空間に求める要素を整理します。
商品やサービスが魅力的な演技をしても、 そのシナリオを盛り上げる舞台が ストーリーにあっていなければ、本来の魅力を伝えきれません。
ターゲットが空間に訪れる佇まいに 想像力を持ち、空間に求める要素を整理します。
例えば、体調が悪い患者さんが集まる待合室。五感にアプローチした空間をつくります。
![空間プロデュース例](st44.jpg)